ようこそ♪ 「ばいくの扉へ」

27506
いらっしゃいませ~ 「ばいくの扉」にようこそ! まずは簡単な自己紹介(※)をお願いします。 ※ハンドルネーム、お住まいの地域、プロフィール、一言コメントなど
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お試しで参加です。 シバッタ

2017/04/22 (Sat) 23:33:45

こんばんは。

横浜(といっても横浜町田で海は遠いです)に住んでます。
とらさんの古くからの知り合いですので、それなりの年齢です。
3月末にCBR250Rから400Xに変えました。のんびり走る方なのでよろしくお願いいたします。

Re: お試しで参加です。 - hid

2017/04/23 (Sun) 00:56:32

シバッタさん、はじめまして。

とらさんのお友達なのですね。
横浜町田インターは仕事で利用しています。
相模原方面に良く行きます。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しで参加です。 シバッタ

2017/04/23 (Sun) 01:35:44

hidさん はじめまして。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
お試しで4/29参加してみます。

Re: お試しで参加です。 - いち

2017/04/23 (Sun) 01:37:06

ようこそ、ばいくの扉へ!
とーっても楽しい企画がいっぱいですので、のんびり&まったり楽しみましょう。
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: お試しで参加です。 - スガっち

2017/04/23 (Sun) 03:21:56

シバッタさん、はじめまして!
ドゥカティスクランブラーでのんびり走っております(^^)
29日は途中からですが参加予定なので、よろしくお願い
しまっス(^o^)/

Re: お試しで参加です。 - よっちゃん

2017/04/23 (Sun) 05:11:26

シバッタさん、お待ちしていました\(^o^)/

29日私も走りますので宜しくお願いします。

他のツーリング企画にも参加して下さいね(^^)

Re: お試しで参加です。 - まあぼん

2017/04/23 (Sun) 05:27:55

シバッタさんいらっしゃいませ。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しで参加です。 - めぐ

2017/04/23 (Sun) 06:41:14

シバッタさん、初めまして(^。^)

同じくのんびり走りますo(^o^)o

一緒の時はよろしくお願いします☆

Re: お試しで参加です。 - とら

2017/04/23 (Sun) 07:11:41

シバッタさん、ようこそ。お待ちしてました。
遠いところから、ありがとうございます。
まずは、29日のお試し、よろしくお願いします。\(^^)/

Re: お試しで参加です。 - ジーコ

2017/04/23 (Sun) 10:29:09

シバッタさん、はじめまして♪
とらさんにはいつもお世話になってます。
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しで参加です。 はぎちゃん URL

2017/04/23 (Sun) 18:21:27

シバッタさん、今日は~(^_^)v

横浜ですか?大丈夫です♪湘南のメンバーもいます!

29日のツーは宜しくお願いします♪

↑とらさんの挨拶、なんかよそよそしくない?

Re: お試しで参加です。 - みづか

2017/04/25 (Tue) 01:18:19

はじめまして、ジバッタさん。

離脱した以前のクラブに同じ時期くらいに入会し、とらさんとはほぼ同期知り合いになりました。

住まいも近く、同じPCXで親近感もあったと思います。

私は横浜方面まるでわかりませんので、心強いですね。

ご一緒できたときはよろしくお願いします。

Re: お試しで参加です。

2017/04/25 (Tue) 11:48:19

シバッタさんはじめまして

ご一緒の際はよろしくお願いいたします

Re: お試しで参加です。 - KEI

2017/04/25 (Tue) 12:40:37

シバッタさん こんにちは。はじめまして。

お互い集合場所までは遠いですが、よろしくお願いいたします。

はじめまして モモンガ

2017/04/21 (Fri) 14:35:25

皆さまこんにちは。

昨年30年ぶりにバイク乗りに復帰したオバサンライダーです😅
こちらの会は、年齢・性別・バイク歴を問わないとありましたので、思いきって連絡をさせていただきました。

愛車はヤマハドラッグスタークラシック400です。
一人で出掛けるのも好きなのですが、最近仲間とツーリングしている方がとても楽しそうに見え、自分が寂しがっている事に気がつきました(笑)

いつかお試し参加をさせていただければと思っておりますので、その時はどうぞヨロシクお願い致します。

Re: はじめまして - のぶ

2017/04/21 (Fri) 14:44:59

モモンガさんはじめまして!
仲間と走るのがクセになりますよ♪
とにかく参加してみてくださいね~
宜しくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして - hid

2017/04/21 (Fri) 14:55:22

モモンガさん、はじめまして。

私も高校生の時から数えると30年経過しているオジサンライダーです。
同年代の女性メンバーもいらっしゃいます。

お試し参加お待ちしております。

Re: はじめまして - よっちゃん

2017/04/21 (Fri) 15:45:07

モモンガさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できます(^^)

初参加は明日でも日曜日でも大丈夫ですよ

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - めぐ

2017/04/21 (Fri) 18:34:11

モモンガさん、初めまして(^。^)

多分 同年代女子になると思いますが
一緒の時はよろしくお願いしますo(^o^)o

一緒に楽しみましょう☆

Re: はじめまして - ジーコ

2017/04/21 (Fri) 18:34:44

女性メンバー絶賛増殖中です♪
そろそろ女子会ツーも有るかもしれません。
お試し参加お待ちしてます。
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: はじめまして - 三夕

2017/04/21 (Fri) 19:44:59

モモンガさんはじめまして。

もしかして、飼ってるんですか?

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - オーヒロ

2017/04/21 (Fri) 19:49:20

モモンガさん、扉へようこそ!
私もDSC400 に乗ってます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - 山

2017/04/21 (Fri) 19:57:49

モモンガさん、はじめまして

たぶん自分含めて同年代の人たくさんいますよ~

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - いち

2017/04/21 (Fri) 20:17:28

ようこそ、ばいくの扉へ!
女性のアメリカンは、特にかっこいいですよね!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: はじめまして - とら

2017/04/21 (Fri) 20:43:39

モモンガさん、はじめまして。
アメリカンいいですね。
色々な企画があがっていますので、
お試し参加お待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。\(^^)/

Re: はじめまして - モモンガ

2017/04/21 (Fri) 20:56:23

皆さま沢山のメッセージをありがとうございます!

買って一年足らず、まだまだヘナチョコで全然乗りこなせていませんが、楽しく走りたいという思いは増ばかりです(*^^*)

メッセージをいただき、本当にすぐにでもお試し参加をさせていただきたい所ですが、残念ながらスケジュールが合わず…(>_<)
皆さまのご予定を小まめにチェックさせていただき、行けそうな時は連絡をさせていただきます。

ご一緒させていただく日を楽しみにしています!

【三夕さま】
モモンガは飼っておりません~。
紛らわしいですね(汗)

Re: はじめまして はぎちゃん URL

2017/04/21 (Fri) 21:25:59

モモンガさん

今晩は(^。^)

私も一昨年20年振りにリターンしました~

皆で楽しく走りましょうね~♪

LINE@のご登録も是非~♪
ばいくの扉の公式情報を発信しています。

宜しくお願いします(^-^)

Re: はじめまして - おくしん

2017/04/21 (Fri) 22:02:26

モモンガさん 初めまして
ご一緒した際はよろしくお願いします

Re: はじめまして - みづか

2017/04/21 (Fri) 22:10:15

はじめまして、モモンガさん。

モモンガ。。。なんだか忘れないHNでインパクトがあります。

ご一緒の時はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - KEI

2017/04/22 (Sat) 09:50:43

モモンガさん こんにちは。はじめまして。

楽しく、事故なく、走りましょう。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして - スガっち

2017/04/22 (Sat) 10:28:02

モモンガさん、はじめまして!
女性のアメリカン乗りカッコいいですね~♪

自分もバイク復活してからのんびりソロツーばかりでし
たが(もちろんそれも楽しいです)、久々にマスツーも
味わいたくて参加しました(^^)

ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: はじめまして - まあぼん

2017/04/22 (Sat) 21:52:55

モモンガさんいらっしゃいませ。
女子も益々増えていきますね。
性別や年齢に関係なく楽しくバイクで遊びましょう。
親父の戯言
ご一緒の際は宜しくお願いします。

入会希望です。 - あやな

2017/04/21 (Fri) 13:18:45

はじめまして。
千葉県東金市に住んでいるあやなです。19歳の大学生、女子です。
ヤマハのYZF-R3に乗っています。
バイク超初心者で立ちゴケとかもしてしまいますが、ツーリングに混ぜてもらえると嬉しいです。
大型二輪の免許も持っていて将来は大型バイクに乗りたいので、バイクのことなど色々教えてほしいです。
よろしくお願いします。

Re: 入会希望です。 - hid

2017/04/21 (Fri) 13:30:07

あやなさん、はじめまして。

私の息子と同い年ですね。^^;
貴方の親御さん位の人達ばかりですが、お試し参加からどうぞ。

御一緒の際は宜しくお願い致します。

Re: 入会希望です。 - のぶ

2017/04/21 (Fri) 14:43:03

あやなさんはじめまして!
バイクに詳しい父ちゃん達が沢山いますので何でも聞いてくださいね♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 入会希望です。 - よっちゃん

2017/04/21 (Fri) 15:46:10

あやなさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できます(^^)

初参加は明日でも日曜日でも大丈夫ですよ

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 入会希望です。 - めぐ

2017/04/21 (Fri) 18:28:09

あやなさん、初めまして(๑•ω•๑)/"

女子増えると嬉しいですね♪

自分も女子としてもらえると嬉しいですが‥^_^

一緒の時はよろしくお願いします☆

Re: 入会希望です。 - ジーコ

2017/04/21 (Fri) 18:29:47

平成の荒波がここまで来てしまったのね♪
未成年では親御さんも心配でしょうからタンデム参観しましょうか(*'▽'*)(ここ笑うトコですよ♪)
こんな感じの人ばかりですが、楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: 入会希望です。 - 三夕

2017/04/21 (Fri) 19:42:07

あやなさん、初めまして。

ここは優しい人ばかりです。たぶん。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: 入会希望です。 - 山

2017/04/21 (Fri) 20:01:32

あやなさん、はじめまして

うちの娘と同世代ですね

ただ残念ながらうちの娘は全くバイクに興味しめしませんでした

Re: 入会希望です。 - いち

2017/04/21 (Fri) 20:18:45

ようこそ、ばいくの扉へ!
楽しい企画がいっぱいです。
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Facebookページもあるので、良ければ(^^)

Re: 入会希望です。 - とら

2017/04/21 (Fri) 20:41:12

あやなさん、はじめまして。
ぜひ、色々な企画に参加してみて下さい。
きっと運転の腕がぐっとあがりますよ。
ご一緒の際はよろしくお願いします。(*^^*)

Re: 入会希望です。 はぎちゃん URL

2017/04/21 (Fri) 21:22:53

あやなさん、今晩は(^。^)

色々な企画が上がりますので、お気軽にお試し参加してみて下さい。
LINE@のご登録も是非~♪
公式情報を発信しています♪

Re: 入会希望です。 - おくしん

2017/04/21 (Fri) 22:05:51

あやなさん 初めまして
東金だと自分と同じく集合場所までプチツーになりますね(笑)
35ですけど普通二輪免許取ってまだ半年です

ご一緒した際はよろしくお願いします

Re: 入会希望です。 - みづか

2017/04/21 (Fri) 22:13:43

はじめまして。あやなさん。

R3とはまた、良いバイクですね。
R3とは正反対に最近時代を逆行したバイクにのってます。

ご一緒した時は、よろしくお願いします

Re: 入会希望です。 - KEI

2017/04/22 (Sat) 09:48:46

あやなさん こんにちは。はじめまして。

ここは年齢、性別関係なく、楽しめると思いますよ。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

Re: 入会希望です。 - スガっち

2017/04/22 (Sat) 10:19:07

あやなさん、はじめまして!

「毎日乗れるスーパーバイク」! カッコいいですね~(^^)
自分はドカドカのんびりバイクですが、ご一緒の際は
よろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: 入会希望です。 - まあぼん

2017/04/22 (Sat) 21:47:55

あやなさんいらっしゃいませ。
R3ですかいいですね。おらはR15で頑張ってます。
おいていかないでね。ご一緒の際は宜しくお願いします

お試しお願いします - けんけん

2017/04/19 (Wed) 18:47:28

千葉の佐倉で、セローを乗ってます。一度、お試しさせてください。年齢は、53で、体力ありません。。(^^)

Re: お試しお願いします - hid

2017/04/19 (Wed) 19:08:56

けんけんさん、はじめまして。

「セロー」で「けんけん」さんだと、既メンバーの「けん」さんとカブってしまいそうです( ̄▽ ̄;)
オフ企画もありますので、ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しお願いします - のぶ

2017/04/19 (Wed) 19:19:37

けんけんさんはじめまして!
セロー良いですね~♪
オフ企画もありますよ♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: お試しお願いします - スガっち

2017/04/19 (Wed) 19:28:27

けんけんさん、はじめまして!
自分も同世代ですが、寄る年波には勝てません(^^;)

ご一緒の際はまったりツーリングでよろしくお願い
しまっス(^o^)/

Re: お試しお願いします - ジーコ

2017/04/19 (Wed) 19:29:21

けんけんさん・・・と言えばチキチキマシーン♪
お試し参加お待ちしてます。
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: お試しお願いします - けんけん

2017/04/19 (Wed) 19:35:27

ありがとうございます。
どうやったらお試しできるのですか?

Re: お試しお願いします - ジーコ

2017/04/19 (Wed) 19:45:34

けんけんさん、まずはホーム画面の「扉のカレンダー」
http://bikenotobira.web.fc2.com/schedule.html
をクリックして都合の良い日付の企画を確認して下さい。興味のある企画でしたらスレッドにHNと参加の意向を書き込めばOKですよ。
企画者から返レスが来ます。間違えた時のために「編集/削除キー」も設定出来ます。

Re: お試しお願いします はぎちゃん

2017/04/19 (Wed) 19:58:54

けんけんさん、ようこそ~♪

53才、まだまだ若い方です(^。^)
私、気力だけで乗っています(笑)

是非、お試し参加お待ちしています♪

Re: お試しお願いします - いち

2017/04/19 (Wed) 20:36:43

ようこそ、ばいくの扉へ!
オフ車もたくさんいますよぉ!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: お試しお願いします - とら

2017/04/19 (Wed) 20:40:25

けんけんさん、はじめまして。
色々企画があがっていますので、
お試しお待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。(*^^*)

Re: お試しお願いします - よっちゃん

2017/04/19 (Wed) 21:04:03

けんけんさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できます(^^)

初参加はどのツーリング企画ですか(*'▽'*)

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しお願いします - めぐ

2017/04/19 (Wed) 21:14:20

ケンケンさん、初めまして(^。^)

いっぱいお試しして下さい(^^)v

楽しいと思ったらぜひメンバーに‼︎

一緒の時はよろしくお願いお願いします☆

Re: お試しお願いします - まあぼん

2017/04/19 (Wed) 21:55:32

けんけんさんいらっしゃいませ。
同年代ですね。おらも体力が無いので軽軽バイクに乗ってます
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試しお願いします - 三夕

2017/04/21 (Fri) 19:32:40

けんけんさん、はじめまして。

ブラック魔王は健在ですか?

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試しお願いします - 山

2017/04/21 (Fri) 19:53:59

けんけんさん、はじめまして

自分も同世代でセロー乗ってます

おしゃるとうり体力なくなってくると軽いバイク楽ですよね~

Re: お試しお願いします - みづか

2017/04/21 (Fri) 22:06:48

はじめまして、けんけんさん。

最近オフ車盛り上がってますね。楽しんじゃいましょう。

ご一緒のときはよろしくお願いいたします。

Re: お試しお願いします - おくしん

2017/04/21 (Fri) 22:09:44

けんけんさん はじめまして

扉でオフ車もりあがってきてるのできっとお誘いがあるはずです(笑)

ご一緒した際はよろしくお願いします

Re: お試しお願いします - KEI

2017/04/22 (Sat) 09:51:50

けんけんさん こんにちは。はじめまして。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

はじめまして じゅんぺー

2017/04/19 (Wed) 07:35:51

千葉県に住んでます45歳じゅんぺーです。
バイク好きなたくさんの方と知り合いたくてコメントしてみました。
大型バイクに乗って、よく県内を走り回ってます。
機会がありましたらよろしくお願いします\(^o^)/

Re: はじめまして - ジーコ

2017/04/19 (Wed) 08:24:48

じゅんぺーさん、はじめまして♪
お試し参加お待ちしてます。
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

はじめまして - じゅんぺー

2017/04/19 (Wed) 08:28:59

コメントありがとうございます。
市原市に住んでます(&#3665;&#707;&#821;&#7447;&#706;&#821;)
愛機はZZR1100に乗ってます。

Re: はじめまして - いち

2017/04/19 (Wed) 08:33:06

ようこそ、ばいくの扉へ!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: はじめまして - hid

2017/04/19 (Wed) 08:51:33

じゅんぺーさん、はじめまして。

私もカワサキ車乗ってます。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - よっちゃん

2017/04/19 (Wed) 09:11:05

じゅんぺいさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できます(^^)

初参加はどのツーリング企画ですか(*'▽'*)

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - のぶ

2017/04/19 (Wed) 10:34:18

じゅんぺーさんはじめまして!
自分と同い年ですね~
お試し参加お待ちしてます♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして - めぐ

2017/04/19 (Wed) 15:01:45

じゅんぺいさん 初めまして( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

いっぱい楽しめると思いますよ♪

一緒の時はよろしくお願いします(^o^)

Re: はじめまして - オーヒロ

2017/04/19 (Wed) 19:20:13

じゅんぺーさん、扉へようこそ!
年近いです。ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - スガっち

2017/04/19 (Wed) 19:26:34

じゅんぺーさん、はじめまして!
ZZRかっこいいですね~っ♪

ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: はじめまして はぎちゃん

2017/04/19 (Wed) 20:02:44

じゅんペーさん、ようこそ~♪

遠方から参加するガッツあるメンバーもいますので、是非、お試し参加お待ちしています♪

LINE@のご登録ありがとうございますm(._.)m

Re: はじめまして - とら

2017/04/19 (Wed) 20:42:35

じゅんぺーさん、はじめまして。
色々企画があがっていますので、
お試しお待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。\(^^)/

Re: はじめまして - まあぼん

2017/04/19 (Wed) 21:52:27

じゅんぺーさんいらっしゃいませ。
好きな企画にさんかしてみてください。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして じゅんぺー

2017/04/20 (Thu) 08:56:04

みなさん(^_^)
あたたかいコメントをたくさんいただき
ありがとうございますm(__)m

Re: はじめまして - 三夕

2017/04/21 (Fri) 19:36:13

じゅんぺーさん、はじめまして。

名車ZZR1100、いいですね。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - みづか

2017/04/21 (Fri) 22:04:37

じゅんぺーさん、はじめまして。

職場の店長がZZR1100に乗っているみたいで、なかなかいいバイクですよね。

私は不定期休みですが、ご一緒のときはよろしくお願いします。

Re: はじめまして - おくしん

2017/04/21 (Fri) 22:07:17

じゅんぺーさん 初めまして

ご一緒した際はよろしくお願いします

Re: はじめまして - taka230

2017/04/21 (Fri) 22:17:48

じゅんぺーさん  お試し参加お待ちしてました。私も市原市ですので宜しくお願いします楽しい企画が色々有りますので一緒の際は楽しく走りましょう。ZZR1100大型ですね私もカワサキ小型で楽しくそれなりに安全に疾走しています。

Re: はじめまして - KEI

2017/04/22 (Sat) 09:45:13

じゅんぺーさん こんにちは。はじめまして。

割とご近所さんですね。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

はじめまして GAMI

2017/04/18 (Tue) 18:32:34

25年ぶりにバイク復活した49才です、とは言っても今度は125ccですので高速道路には乗れませんが・・・
125ccでも行ける企画がありましたら、参加してみたいと思います。

よろしくお願い致します。

Re: はじめまして - みづか

2017/04/18 (Tue) 18:53:04

はじめまして、GAMIさん。

私もリターンで125PCXに乗っています。

乗ってると、やはり血が騒ぎ結局400cc手に入れちゃいましたが。
下道ツー多いので原2も十分に楽しいですよ♪
125があんなに面白いとは思わなかったです

ご一緒の時はよろしくお願いしまっす

Re: Re: はじめまして GAMI

2017/04/18 (Tue) 19:04:17

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、ご一緒の時はよろしくお願い致します。

Re: はじめまして - 三夕

2017/04/18 (Tue) 19:30:25

GAMIさん、はじめまして。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - ジーコ

2017/04/18 (Tue) 19:32:51

GAMIさん今週土日暇ですか?
原二Ok企画が連荘ですよ♪てか高速使うツーの比率低いです・・・(^3^)/
楽しくbikeで遊びましょう

Re: Re: はじめまして GAMI

2017/04/18 (Tue) 19:36:44

すみません、今週の土曜日は仕事なんです。
土曜日の出勤は珍しいのですが、
また、よろしくお願い致します。

Re: はじめまして - とら

2017/04/18 (Tue) 21:00:40

GAMIさん、はじめまして。
125ccで十分楽しめるクラブですので、
お試し参加お待ちしてます。
ちなみに4/29企画の先導は原2です。
ご一緒の際はよろしくお願いします。\(^^)/

Re: はじめまして - オーヒロ

2017/04/18 (Tue) 21:01:16

GAMIさん、扉へようこそ!
私も10年振りのリターンです。ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: はじめまして - めぐ

2017/04/18 (Tue) 22:15:38

GAMIさん 初めまして(^o^)/*

排気量は気にせず楽しめると思いますよ(^^)

一緒の時はよろしくお願いします☆

Re: はじめまして - のぶ

2017/04/18 (Tue) 22:28:24

GAMIさんはじめまして!
原2大好きオヤジ沢山いますよ♪
遠慮なく参加してみてくださいね~
宜しくお願いしますm(__)m

Re: はじめまして - まあぼん

2017/04/18 (Tue) 22:54:06

GAMIさんいらっしゃいませ。
たくさん企画ありますので好きなのに参加くださいね。
ご一緒をの際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - hid

2017/04/18 (Tue) 23:29:08

GAMIさん、はじめまして。

多分タメです。
五十路街道まっしぐらです。
原2は2台持ってます!
高速ツーは稀ですので、充分楽しめます。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: はじめまして - KEI

2017/04/18 (Tue) 23:34:31

GAMIさん こんばんは。はじめまして。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

Re: はじめまして - スガっち

2017/04/18 (Tue) 23:46:03

GAMIさん、はじめまして!
自分も久しぶりにバイク乗りだしたリターン組です

ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: はじめまして - いち

2017/04/19 (Wed) 08:37:13

ようこそ、ばいくの扉へ!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪
楽しいですよ!

Re: はじめまして はぎちゃん

2017/04/19 (Wed) 20:06:07

GAMIさん、今晩は(^。^)

ばいくは、小さくても大きくても、楽しめるサークルだと思います(^。^)

是非、お試し参加お待ちしています♪

宜しくお願いします(^-^)

お試し参加希望です。 さとし

2017/04/17 (Mon) 18:57:24

はじめまして、もうすぐ49歳のさとしと申します。
普段はソロかタンデムツーリングをしていますが
ホームページを拝見させていただき、マスツーリングもしてみたくなりました。タイミングが合えば是非ご一緒させていただきたいと思います。
住まいは東京でバイクはハーレーとDIOになります。

Re: お試し参加希望です。 - hid

2017/04/17 (Mon) 19:15:42

さとしさん、はじめまして。

私と年齢同じですね。
お試し参加お待ちしております。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望です。 - スガっち

2017/04/17 (Mon) 19:30:00

さとしさん、はじめまして!
同世代のスガっちと申します(^^)

自分も、こちらのHPのツーレポを見て楽しそうだなぁと
思い門を叩きました
ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: お試し参加希望です。 - のぶ

2017/04/17 (Mon) 20:37:59

さとしさんはじめまして!
自分はすっかりマスツー中毒です♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: お試し参加希望です。 はぎちゃん URL

2017/04/17 (Mon) 20:55:37

さとしさん、ようこそ~(^_^)v

最初はちょっと勇気がいりますが…
マスツーは、色々な所に行けてとても楽しいです♪

是非!お試し参加お待ちしています(^_^)v

Re: お試し参加希望です。 - めぐ

2017/04/17 (Mon) 21:17:03

さとしさん 初めまして((∩´︶`∩))

ソロツーもいいですが 皆んなで行くツーはより楽しいですよ♪

一緒の時はよろしくお願いします(^O^)/

Re: お試し参加希望です。 - とら

2017/04/17 (Mon) 21:31:11

さとしさん、はじめまして。
知らない場所、穴場、色々楽しめます。
お試し参加お待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。\(^^)/

Re: お試し参加希望です。 - まあぼん

2017/04/17 (Mon) 21:38:17

さとしさんいらっしゃいませ。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望です。 - オーヒロ

2017/04/17 (Mon) 22:40:16

さとしさん、扉へようこそ!
私も普段はソロツーでしたがマスツーは何倍も走る喜びを感じる事が出来ます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望です。 - よっちゃん

2017/04/18 (Tue) 07:05:46

さとしさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できます(^^)

初参加はどのツーリング企画ですか(*'▽'*)

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望です。 - ジーコ

2017/04/18 (Tue) 12:29:55

さとしさんのお試し参加お待ちしてます♪
ベストシーズン真っ只中ですね。
ソロなら行く事も無かった場所も発見出来て楽しいですよ~

Re: お試し参加希望です。 - みづか

2017/04/18 (Tue) 19:06:29

はじめまして、さとしさん。

楽しさと苦しさ?をみんなで共有できる愉しみって言うのが、マスツーの醍醐味かなぁと語ってみたり。

わいわい行きましょう(≧∇≦)/
ご一緒した時はよろしくお願い致します。

Re: お試し参加希望です。 - 三夕

2017/04/18 (Tue) 19:29:51

さとしさん、はじめまして。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望です。 - いち

2017/04/19 (Wed) 08:37:55

ようこそ、ばいくの扉へ!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪
お試し参加してくださいねー!

お試し参加希望 - JIN

2017/04/16 (Sun) 22:57:58

はじめまして♪
さいたま市に住む中高年のおやじライダーです。
相棒はNINJA650RとGSR250Fです。
周りにバイク乗りがいないのでソロツーリングが主体を占めるなか、皆さんの数々の活動に惹かれ希望させていただきました。
縁あって月に1〜2回は勝浦に行くので、房総を深めたいなぁと思っています。
基本、土日祝日の休みですが、休日出勤にともなう平日の休みも不定期であります。
よろしくお願いします!

Re: お試し参加希望 - とら

2017/04/16 (Sun) 23:37:12

JINさん、初めまして。
早速のお試し参加、企画への書き込み有難うございます。
大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。\(^o^)/

Re: お試し参加希望 - みづか

2017/04/17 (Mon) 04:45:36

はじめまして、JINさん。

柏市在住。PCXとゼファー400χに乗っています。
私は不定期休みですが、希に土日休みがあります。

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望 - hid

2017/04/17 (Mon) 05:33:07

JINさん、はじめまして。

毎週の様に私を含めた中高年の皆さんと楽しんでおります。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望 - いち

2017/04/17 (Mon) 06:23:56

ようこそ、ばいくの扉へ!
Ninja1000に乗ってる「いち」です。
是非いろんな企画に参加してみてください。
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: お試し参加希望 - めぐ

2017/04/17 (Mon) 06:33:24

jJINさん、初めまして( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾

平日しかお休み出来ませんが 一緒の時はよろしくお願いしますv(^∀^*)

Re: お試し参加希望 - よっちゃん

2017/04/17 (Mon) 08:40:11

JINさん、お待ちしていました\(^o^)/

ソロも良いですよね(^^)

初参加ありがとうございます。

私も29日走りますので宜しくお願いします。

Re: お試し参加希望 - ジーコ

2017/04/17 (Mon) 12:18:20

JINさん、お試し参加お待ちしてます♪
メンバーは特典として自由に企画を立てられます。
是非ソロで蓄えたネタツーを教えて下さいね~
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: お試し参加希望 - KEI

2017/04/17 (Mon) 17:34:25

JINさん こんにちは。はじめまして。

南房総方面にいらしたときは、是非、声を掛けてください。
木更津在住のKEIでした。

Re: お試し参加希望 - 三夕

2017/04/17 (Mon) 18:53:32

JINさん、いらっしゃませ。

夜が明けるぜよ!

ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望 - スガっち

2017/04/17 (Mon) 19:24:09

JINさん、はじめまして!
ドゥカティスクランブラーに乗ってる中高年です(^^)

休みが週末だったり平日だったりと不定期なんですが、
ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: お試し参加希望 - オーヒロ

2017/04/17 (Mon) 19:29:39

JINさん、扉へようこそ!
ご一緒の際はよろしくお願いします。

Re: お試し参加希望 - のぶ

2017/04/17 (Mon) 20:35:45

JIN さんはじめまして!
房総ぐりぐりも楽しいですよね~♪
ご一緒宜しくお願いしますm(__)m

Re: お試し参加希望 はぎちゃん URL

2017/04/17 (Mon) 20:52:03

JIN さん、ようこそ~(^_^)v

房総以外にも色々な所に行きますので…是非!
29 日のツーにご一緒させて頂きます♪

宜しくお願いします(*^^*)

Re: お試し参加希望 - まあぼん

2017/04/17 (Mon) 21:37:20

JINさんいらっしゃいませ。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

新規入会希望 - やすし

2017/04/13 (Thu) 12:49:07

こんにちは。はじめまして。ひたちなか市に住む45歳です。新規入会希望です。よろしくお願いします。

Re: 新規入会希望 - めぐ

2017/04/13 (Thu) 13:04:08

やすしさん 初めまして(๑•ω•๑)/"

去年ひたち海浜公園のコキア見に行きました!
ネモフィラも気になってます☆

いいところですね♪

一緒の時はよろしくお願いします((∩´︶`∩))

Re: 新規入会希望 - のぶ

2017/04/13 (Thu) 14:27:26

やすしさんはじめまして!
集合場所までもツーリングかもしれませんが、是非お試し参加してくださいね♪
宜しくお願いしますm(__)m

Re: 新規入会希望 - hid

2017/04/13 (Thu) 16:27:15

やすしさん、はじめまして。

どんなバイクにお乗りですか?
レーサーレプリカ世代ではないかと思われ(^_^;)

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 新規入会希望 はぎちゃん URL

2017/04/13 (Thu) 18:43:39

やすしさん、今晩は~(^_^)v

LINE@への登録もありがとうございますm(__)m

ちょっと遠いですが、お試し参加お待ちしています(^_^)v

Re: 新規入会希望 - スガっち

2017/04/13 (Thu) 18:48:32

やすしさん、はじめまして!
海の近くでしょうか、バイクで流したら気持ち良さそう
ですね~♪
ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: 新規入会希望 - 三夕

2017/04/13 (Thu) 20:05:37

やすしさん、いらっしゃいませ。

茨城の道大好きです。

よろしくお願いします。

Re: 新規入会希望 - みづか

2017/04/13 (Thu) 21:49:30

はじめまして、やすしさん。

茨城方面もツー多いので、合流参加が多くなりそうですね。
私は茨城方面個人的に良く行きます^^;

ご一緒のときは、よろしくお願いいたします。

Re: Re: 新規入会希望 - やすし

2017/04/13 (Thu) 22:00:44

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: Re: 新規入会希望 - やすし

2017/04/13 (Thu) 22:03:27

ホンダのCB400SFに乗っています。

Re: 新規入会希望 - とら

2017/04/13 (Thu) 22:13:24

やすしさん、はじめまして。
色々企画があがっていますので、
参加お待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。(*^^*)

Re: 新規入会希望 - オーヒロ

2017/04/13 (Thu) 22:42:41

やすしさん、扉へようこそ!
ご一緒の際はよろしくお願いします

Re: 新規入会希望 - よっちゃん

2017/04/14 (Fri) 09:18:54

やすしさん、お待ちしていました\(^o^)/

全ての企画に参加できますのでお待ちしています(^^)

初参加はどのツーリング企画ですか(*'▽'*)

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: 新規入会希望 - まあぼん

2017/04/14 (Fri) 20:54:04

やすしさんいらっしゃいませ。
ご一緒の際は宜しくね。

Re: 新規入会希望 - いち

2017/04/15 (Sat) 07:20:57

ようこそ、ばいくの扉へ!
CB400増えましたね、良いバイクです!!
ご一緒の際は、宜しくお願いいたします♪

Re: 新規入会希望 - ジーコ

2017/04/15 (Sat) 10:26:50

やすしさん、はじめまして♪
茨城栃木方面ツー企画がよく上がりますので途中参加もOKですよ。
反対方面は集合場所まで大変かもしれませんが、お試し参加お待ちしてます(^3^)/

Re: 新規入会希望 - ヒコ

2017/04/15 (Sat) 21:37:18

やすしさん、はじめまして。

45歳と言えば通ってきた道のような。その頃は、やせてた???

分けないか。

ご一緒の際はよろしくお願いいたします。

Re: 新規入会希望 - KEI

2017/04/17 (Mon) 17:40:17

やすしさん こんにちは。はじめまして。

ご一緒させていただくときはよろしくお願いいたします。

お試し参加 希望 - big

2017/04/15 (Sat) 00:08:46

はじめまして。
  皆さんの とても楽しそうな雰囲気に 魅かれました。

柏の葉 在住、♂ 年齢不詳(??)
   ・・コーヒーも bike も
      American が大好きな big と申します。 
        どうぞ 宜しくお願いします。    

5年前 「海」から 「陸」へ・・
   ハーレー 1800 CVO に リターンしました。

  しか~し・・バック・ギヤー付きでは ありましたが
    あまりの車重(440kg)に2年で ギブアップ。
   現在 ヤマハ xvs1300A (310kg)がお気に入りです。
 


Re: お試し参加 希望 - hid

2017/04/15 (Sat) 07:13:35

bigさん、はじめまして。

色んな企画がありますので、是非ご参加下さい。
因みに私は軽いバイクに乗ってます。
体は重いですが(^_^;)

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加 希望 - いち

2017/04/15 (Sat) 07:22:30

ようこそ、ばいくの扉へ!!
440kgって、すごい重量ですね!
楽しい企画がいっぱいです。
ご一緒の際は、宜しくお願いします♪

Re: お試し参加 希望 はぎちゃん

2017/04/15 (Sat) 08:15:49

bigさん、ようこそ~♪

海から陸へ、最後は空ですね(*^^*)

是非、お試し参加お待ちしています♪

ご一緒の際はよろしくお願いします(^-^)

LINE@の登録も宜しくm(._.)m

Re: お試し参加 希望 - めぐ

2017/04/15 (Sat) 08:39:51

bigさん 初めまして(=^x^=)

自分にはそんな大きなbikeに乗れる気がしません^^;

楽しいクラブです♪

一緒の時はよろしくお願いします((∩´︶`∩))

Re: お試し参加 希望 - よっちゃん

2017/04/15 (Sat) 10:06:12

bigさん、お待ちしていました\(^o^)/

私は顔と態度がbigです(笑)

全ての企画に参加できますのでお待ちしています(^^)

初参加はどのツーリング企画ですか(*'▽'*)

参加表明お待ちしています。

ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加 希望 - ジーコ

2017/04/15 (Sat) 10:50:52

bigさん、お試し参加お待ちしてます♪
最近ヘルメットのせいで?頭髪がAmericanになりつつあります。
楽しくbikeで遊びましょう(^3^)/

Re: お試し参加 希望 - のぶ

2017/04/15 (Sat) 15:00:03

bigさんはじめまして!
マッタリから変態まで楽しい企画がありますよ♪
参加お待ちしてます!
宜しくお願いしますm(__)m

Re: お試し参加 希望 - 三夕

2017/04/15 (Sat) 19:00:07

bigさんはじめまして。

コーヒーは濃いィ~のが好きです。

よろしくお願いします。

Re: お試し参加 希望 - スガっち

2017/04/15 (Sat) 19:03:52

bigさん、はじめまして!
どっしり構えたアメリカン、かっこいいですね(*゚▽゚*)

ご一緒の際はよろしくお願いしまっス(^o^)/

Re: お試し参加 希望 - ヒコ

2017/04/15 (Sat) 21:31:53

bigさん初めまして。

どっしりしたバイクよりも重そうな、0.1t の親父です。

どのバイクに乗っても燃費が悪いのと人相がいけないのが、問題です。

ご一緒の際はよろしくお願いいたします。

Re: お試し参加 希望 - とら

2017/04/15 (Sat) 21:46:56

bigさん、はじめまして。
お試しお待ちしてます。
ご一緒の際はよろしくお願いします。(*^^*)

Re: お試し参加 希望 - まあぼん

2017/04/15 (Sat) 21:56:57

bigさんいらっしゃいませ。
ご一緒の際は宜しくお願いします。

Re: お試し参加 希望 - big

2017/04/15 (Sat) 23:15:44

こんばんは~
★ おそるおそる ”バイクの扉” に一歩 踏み入れたら・・
   なんと 心優しい メンバーの皆様・・
     多くの Welkcome を有難うございました。

  ※これが 以前のハーレー 440kg です ⇒ ⇒
    (172cm 65kg では とり回しが ちょいと・・
       180cm 100kg オーバーの方なら OK でしょう)
      
   バイクより重い方 軽い方・・お顔と態度が ちと big な方
    私と同じく 控えめで 人見知り・・
     頭髪がメットで American・・になってしまう方

  マッタリや 変態・・ムチや お仕置きまで ありそうで??
    何やら 楽しみになってまいりました(^0^)

  ただ、一つ 残念ながら ガラ系ファン ゆえ
    ラインは 無理やねん・・お許し下さい。。

★「お試しツー」は とらさんの ”ジキルとハイド”
  ・・もとい ”ジブリの世界” を心に 描いております。
    その際は 是非是非 宜しくお願い 申し奉りま~す。

☆ 最後におまけです。
   最近、家でくつろぐ時、you tube (BGM CD 替り)
      を 4スピーカーで 聞いています。
       
  そこで、いくつか My Favorites をご紹介します・・
     ランダム再生 かつ ほどんど CM が入らないので
       一日 楽しめます!!

<洋楽>
80~90年代 ミックス
https://www.youtube.com/watch?v=ysHN_tWM8oQ&list=RDysHN_tWM8oQ#t=21

<ロック> 
永ちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=RdrK-8w-g5Y&list=RDRdrK-8w-g5Y

M.J.
https://www.youtube.com/watch?v=Zi_XLOBDo_Y&list=PLC7535D97C5FB781C

<ハワイアン>
https://www.youtube.com/watch?v=eiWlZTKkg1M

スチールギター名曲
https://www.youtube.com/watch?v=wJPqEe86a44&list=RDwJPqEe86a44#t=5

<ジャズ>
スタンダード アルトサックス
https://www.youtube.com/watch?v=JGlj0FW_r0E

ボーカル
https://www.youtube.com/watch?v=qPzEXsrvxV0
  
<etc>
山下達郎
https://www.youtube.com/watch?v=t2wjCX81CHM&list=PLnPEc9klqdu2gSM006G9FTZpjk3QVIALd

坂本冬美 ”アジアの海賊”
https://www.youtube.com/watch?v=yzvjtLQfm70


☆ 「俺 私はこんなの聞いてるぞー」など
    お奨めの music ありましたら お教え頂ければ 幸せです。

 
     

Re: お試し参加 希望 - とら

2017/04/17 (Mon) 00:11:56

bigさん、ハーレーカッコいいでますね。また素敵なmusic情報有難うございます。
お試しツーですが、”ジブリの世界”を目にとめていただき有難うございます。
キャンセルも問題ありませんので、企画のほうにお試し希望の書き込みをお待ちしています。\(^o^)/

Re: お試し参加 希望 - みづか

2017/04/17 (Mon) 04:35:10

はじめまして、bigさん。

お名前とバイクから、失礼ながら0.1tくらいの方かと思ってました。すみません^^;

音楽趣味は少ない為、情報提供できなくてすみません。

わいわいがやがや楽しく行きましょう♪

Re: お試し参加 希望 - KEI

2017/04/17 (Mon) 17:38:12

bigさん こんにちは。はじめまして。

重量級のバイクですね。お会いできる日を楽しみにしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.